カスタム車 FXDB | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

いつもありがとうございます。
店長の林です。

今日もハーレー徳島は営業しております。
明日の月曜日は定休日ですのでお気をつけください。

私は親戚の結婚式があるので、今日はお休みをいただいております。
社長もです。

昨日、FXDBストリートボブ所有のT様がハーレーに乗ってご来店。
オイル交換とカスタム相談でのご来店でした。

この車両は、私がプロデュースした思い出深い車両ですので、
今回、T様にお願いして撮影させていただきました。
T様ありがとうございましたm(_ _)m

純正カスタムペイントセットに交換した最高に綺麗な色です。
前後ホイールも純正オプションで、
エアークリーナーも迫力です!
他にもいろいろカスタムしていて渋いボブになっています。

ではまた。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4