中古車FLHTKSE CVOリミテッド | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

「中古車 FLHTKSE CVOリミテッド」

いつもありがとうございます。
店長の林です。

今日は、中古車の紹介をしたいと思います。
ハーレーのラインアップも中で、最上級モデルのトップに君臨するのが、
このFLHTKSE CVOリミテッドです!

イメージ 1



カラーは、ジュピターブルー&ウィキッドサファイアという色になります。
画像ではわかりにくと思いますが、メーカーカスタムだけあって
非常に綺麗で価値あるデザインになっております。

エンジンもハーレーで一番大きい1800CCありますし、
ヘッドライト、パッシングランプも、LEDです!
ホイールやいたるところ、クロームパーツになっています!

オーディオ完備で楽しいツーリングを楽しめます。
ペアライドをしても、後部座席に座った方も
楽なんで快適に走れますよ。
しかも、シートは、ヒーテッドシートで冬はあったかです!

車検も約2年近く残っていますし、
走行も3000キロ少々です。
2014年モデルで、メーカー保証もたっぷり残っております。

ハーレーダビッドソン認定中古車ですよ!

この車両で、これから迎える春に備えませんか?
最高のツーリングを演出できますよ。

CVOリミテッドの詳細はコチラ↓
http://www.goobike.com/bike/stock_8300277B30141011001/

今ハーレーを所有していない方、ハーレーのある生活始めませんか?
ハーレー所有されている方、この車両は最高ですよ!
乗り換えませんか?

ではまた。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8