デモライドキャラバン in 徳島 開催! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

今日の徳島新聞で見たのですが、宝くじ7億円でましたねえ!
わりと近場の売り場だったんで気になります。
夢見てみなさん買いましたか?私は買ってません。
忘れていました!
当たった方その一部をハーレーご購入に回してください。
よろしくお願いいたします。
 
 
さて、徐々に近づいてまいりましたハーレーイベント、
「デモライドキャラバンIN徳島」。
 
2/1(土)・2/2(日)10:00~17:00
試乗会受付は16:00/試乗会終了は16:30
 
開催会場:アスティとくしま(屋内・屋外会場)
770-8055徳島市山城町東浜傍示1-1
 
今回のイベントは今までより内容が充実しており、だれもが楽しめるイベントになっております。
ご家族、ご友人などをお誘いの上、お気軽にご来場ください。
楽しめますよ!
 
※なお、H-D徳島の店の営業は2/1-2は臨時休業させていただきますのでご注意ください。
 
(予定イベント内容)
☆ハーレー試乗会(大型二輪免許保有者)
☆HOG PIN STOP (HOGメンバー1日先着200名ピンズプレゼント)
☆CVO展示
☆ハーレー新車・中古車展示/販売
☆なりきりフォトコーナー
☆フェイクタトゥー体験(有料100円)
☆ネイルアート(有料100円)
☆DJブース
☆キッズコーナー(ストライダー体験試乗)
☆チャリティー募金
☆商談・相談コーナー
☆ハーレーレッスン(普通自動二輪免許保有者)
☆ジャックスブース
☆ジャンプスタート(疑似試乗体験)高校生以上
☆フィットショップEXPO
☆来場記念品:エナジードリンクRAIZIN
 
などなど内容盛りだくさんです。他にもありますよ!
この両日はアスティに是非来てくださいね。
 
イメージ 1
 
ハーレー徳島HP色々情報満載↓↓↓
 
ハーレー徳島ブログもよろしくです↓↓↓
 
ハーレー徳島店長ツイッターもフォロー願います↓↓↓

 
ハーレー徳島中古車在庫状況はこちら↓↓↓
http://www.goobike.com/shop/client_8300277/showroom.html