変なお天気・・・ | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!


ずいぶん寒くなりましたね・・
今日は朝から雷はなるし
勢い良く雨は降り出すし
この何日か変な天気でございます

さて
今週の日曜日は
徳島チャプター紅葉ツーリングでございます
いよいよ2012年最後のツーリングなので参加人数の
どんどん増えております。
なかなかたのしそうでございます。
今回は蒜山ツーリングです
ちょっと寒そうではありますが
楽しんできてください

イメージ 1












そして
レディースチームも日曜日より
京都1泊ツーリングへ行って参りますもみじ
イメージ 2














そしてそして
突然ではありますが
レディースツーリング
今年で終了することとなりました

レディースツーリングを始めて
4年目を迎えましたが
本当によく走り
イメージ 3












<1日で600Kちかく走った高野山ツーリング>

よく食べ
イメージ 4










<ランチか・ら・のスイーツはかかせません>


よく笑いよく喋り

イメージ 5










<休憩で止まると話が弾みすぎて時間ロス>

女性ならではの時間を
参加の皆様と楽しませて頂きました

そして、いつも皆さんに助けられ
いろんなアドバイスを頂き、思い出、山盛りです
イメージ 6










寂しい気持ちもありますが
今日まで
私なりにではありますが
全力で取組んできましたので
やり残したことはありません
たぶん・・・
このHD徳島のレディースツーリングをきっかけに
これからもどんどんツーリングに出掛けて頂き
良い道やおいしいお店などの情報を
どんどん教えてくださいね

ということで
レディースチームは今回のツーリングが
本当のラストツーリングです
参加の皆さんと
いつもの、よく食べよく笑いよく走りよく喋るを
楽しんできたいと思います
またツーリングレポはアップしますので
お楽しみに~音譜

ではー
パー


イメージ 7