突撃レポーター来店! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!


本日もいい天気でございました
ツーリング日和でしたね
たくさんのバイカーが走っておりましたキラキラ

本日納車のK様
人気のFLSTNのラッキーグリーンフレークを
納車させて頂きました。
誠にありがとうございました
楽しいハーレーライフをお過ごしくださいキラキラ


さてさて
本日、徳島コレクション(トクコレ)の
突撃レポートでトクコレレポーターの
長州小力さんがご来店

イメージ 1









お店のPRとハーレーダビッドソンのPRを
小力さんのレポートを交えてさせて頂きました

イメージ 2









とても感じのいい方で
特に緊張することなく色んなお話をすることができました。

お客様のY様夫妻にもご協力を頂き
インタビュー
イメージ 5










そして、ご来店のお客様と記念写真を撮らせて頂き

スタッフ記念撮影
イメージ 3










お客様と記念撮影
イメージ 4










次のレポートへ行かれました。
小力さんはビッグスクーターに乗っておられるようで
大型免許は持っていない様子
でもハーレーへの憧れはとてもあって
興味深そうに、車両を眺めていましたキラキラ

そんなこんなで
本日も活気ある店頭となりました
!!
ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました
明日は定休日です。
火曜日ご来店お待ちしておりますニコニコ

イメージ 6