春よ~♪ | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!


4月、突入しましたね~
桜も咲き始めましたね~
イメージ 2









なのになんですか!今日の天気!!!
朝から暴風警報が出ておりましたし
雨もすごく風もすごく本当に台風なみでございました汗
なのになのに今
イメージ 1










こ~んなにいい天気ニコニコ
風は相変わらずですが
素晴らしくいい天気です
へんな天気・・・


さて
先日よりパーツもどんどん入荷しております
本日はホイール紹介ですビックリマーク

イメージ 3















NEWパーツ
マグナム5・カスタムホイール
カットバックグロスブラック \77,000
イメージ 4










ただのブラックではありません!
グロスブラックなのでつやつやの黒なんです!
めちゃめちゃカッコイイです!


そして
スイッチブレイドカスタムホイール
ミラークローム  \77,000
イメージ 5












しかも驚きの安さではあ~りませんか!!
お勧めでございます

その他も
イメージ 6











このように入荷してますので
是非御来店くださ~い

明日は天気もよさそうですし
日増しに暖かくなってくるはずです

時間ができた時には
愛車とどんどん走りにお出掛けくださいね~

では

イメージ 7