♪んどう | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!


昨日の休日、
レディースツーリングで大変お世話になっているM様の
ご自宅へお邪魔してきましたキラキラ

今回お邪魔した目的はツーリングにもってこいな場所を
教えてもらう為に行ったのですが・・・・
気が付くと、他事話ばかりしておりましたニコニコ
ですが、バシッと日程も決まりましたので
今週末には日程をお届けできるかと思います
レディースの皆さんお楽しみにお待ちください
今年のレディツーも楽しくなりそうです

そしてお昼に
六○様(FLHXSE所有)のお店にM様と
うどんを食べに行ってまいりました
初めてお店に伺うというのに私はその日・・・・ノーメイク。
いわゆるすっぴんだったのです。
M様には何度もすっぴん姿をお見せしているので
「失礼ながら今日はすっぴんで行きま~す」なんて
軽く言えてしまうのですが、
六○様にお見せするとはお恥ずかしいあせる

さぁさぁ、私事はさておき感動のうどんご覧ください

お店正面キラキラ
イメージ 1















店内は平日だというのに活気があって
待っているお客さんも大勢いましたキラキラ

イメージ 2















そして、私が頼んだのは
シンプルにわかめうどんキラキラ
イメージ 3















どんぶりいっぱいに入ったわかめは
シャキシャキしていて新鮮、
うどんはもちろんこしがあり
なんといってもこのダシが絶品なのでございます!!
そして、店内でお土産も販売しておりますので
自宅でも楽しめますよー

さらに見せて頂いたのが
こちらの、男部屋ビックリマーク
イメージ 4













この扉の先には
存在感のあるCVO車両FLHXSEと国産車両の2台に
バーカウンターにデッカイテレビ
そしてそして奥様画伯のおっきなおっきな素晴らしい油絵が
とても素敵な空間が広がってるんです
とても楽しい一時を過ごさせて頂きました
M様、六○様ありがとうございました音譜


さてさて
今週4日土曜日は徳島チャプターミーティング開催です!!
チャプターメンバーの皆さんには、はがきが到着済みだと思いますビックリマーク
メンバー同士の交流を含め今年のツーリング日程の相談など
させて頂きたいと思います。
参加連絡を頂いている皆様
19時半からとなっておりますので
宜しくお願い致します


ではまた~パー