どんどんお越しよ~♪ | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!


本日、たくさんのご来店ありがとうございました

お蔭様で、福袋レディースは完売致しました

ありがとうございました
メンズは残り7個となっております音譜
お急ぎくださいDASH!
イメージ 1







そして本日初めてご来店頂いたM様
お越し頂きありがとうございました
春になったら是非、一緒にツーリングへ出掛けましょう

そしてそして、免許取得で試乗にお越し下さいましたM様、
寒い中ではありましたが、ハーレーをお楽しみ頂けてとても良かったです
是非、車両をGETして3月から一緒にツーリングへ出掛けましょう

今日は女性のお客様がご来店くださったので
とてもうれしい1日でした
少しでも女性ライダーが増えて
ガールズツーリングが更に盛り上がることが
私の目標でもありますし
気軽に女性でもご来店でき
車両の相談やコミュニケーションの場となる
お店にしたいと思っております
どんどん女性の皆さんのご来店お待ちしております音譜
イメージ 2









では明日も店頭試乗会開催しております
遊びに来て下さいね~パー


イメージ 3