チョッコレイト♪チョッコレイト♪チョコレイトーは・・・ | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!


本日もさむ~い1日でしたねあせる
体が冷えるせいか
胃付近の背中側が痛くて
帰宅後、夕飯を食べるか迷うのですが
暖かいスープを飲むと不思議とすーっと治るんです
きっと体が冷えているせいなんでしょうね・・
体を冷やすのは良く有りませんので
皆さんもお気を付けください

そしてそして
昨日なんて〝さぁ帰ろう〟と思って
車に乗ったらフロントガラスが凍ってるではありませんか汗
しばらく暖房をフロントガラスに出して
なんとか溶かしましたけど、驚きでございます
もうすぐ2月だし寒いのは当たり前ですが
気温の変化が激しすぎですね・・・あせる
体調管理頑張りましょう


さて
もうすぐ2月です
2月と言ったら〝
あれ〟ですよね

イメージ 1










愛の告白バレンタインデーでございますラブラブ
ウキウキワクワクドキドキですよねキラキラ
少し早いかなとは思いましたが
バレンタインギフトを作ってみましたドキドキ

イメージ 2










イメージ 3










イメージ 4










今回は値段もお手ごろな物を提案したいと思い
ハーレータオルマフラーやニット帽やマグカップ
などをバレンタイン仕様にラッピングしてみました
ビックリマーク
是非、彼氏や旦那様へチョコレートと共に音譜
そして気になるあの子にプレゼントしてみてはいかがでしょうかラブラブ


何をあげればいいのか迷った時は
ご相談ください

では
明日もご来店お待ちしております


イメージ 5