極上車両完成! | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!


本日強風の中
御来店頂いた皆様、誠にありがとうございました
もの凄い風でしたよね汗
鳴門大橋は午前中、
二輪通行止めだったようですね・・・



さて
ついに完成致しました!!
HD徳島オリジナルカスタム車両
FLTRU103キラキラ


イメージ 1












今回はブラックをテーマにした車両となりましたビックリマーク
詳細はHD徳島ホームページをご覧ください
なんといっても女性でも安心して乗れる足付きの良さと
ハンドルの軽さには驚きでございます目キラキラ
是非、御来店時に跨ってみて下さい!!
今週の金土日の3日間は
デモライドキャラバンへ持って行き会場での展示となる為
店頭には展示しておりませんのでお気を付けください

それでは
明日も皆様の御来店お待ちしております音譜