続・フロントウィンカー | ユージのブログ

ユージのブログ

ブログの説明を入力します。

前日のバイク弄りの続き。


フロントウィンカーをLED化してイカリングの配線はしなかったんだけど、やはり完全体にしたくておねがい



ウィンカーから伸びているのが青い配線。

緑の配線はバイクのACCに繋ぐ為の配線。

途中の写メはない(笑)
きちんと繋げて、後処理はしましたウインク
もちろんバイクに繋ぐ配線もきちんと繋げてテストして問題なかったのでOKです。


判りづらいかも知れないけど、ウィンカーが点滅する前は回りがオレンジ色の点灯に包まれています。
点滅させると回りが消えてウィンカーが点滅。
たったそれだけなんだけど、ある意味拘りたかったので仕上げましたニヤリ

この連休はこの作業で一旦終了。
別の配線処理はまたの機会にしたいと思います。