12月7日「サンデージャポン」にモデルの藤井リナ出演、理想の男子を語る | 『幸』日和~画像や写真、口コミや感想、たくさん詰め込んでいます~

『幸』日和~画像や写真、口コミや感想、たくさん詰め込んでいます~

夫婦2人のドタバタ日記。ブログ内で日々のいろんな出来事を評価したり、内容を追求したりしています。




今日は遅くなり、先ほど帰宅。


妻は遅くまでハイパーオリンピックをしていたようです(笑)。


・・・さすがに今日はゲームできる時間ではないなぁ・・・



いつも妻にコテンパンにやられますが、

ゲームは夫婦一緒にしてこそ面白いと思うようになりました。



ゲームはしなくてもブログは更新している(笑)。



そういえば、ニュースで妻のへそくりは去年よりも増えて、

男性のへそくりは去年よりも減っている。


女性の小遣いは去年よりも増えて、

男性の小遣いは去年よりも減っていると言っていました。



・・・どこでも女性が強くなりましたね。



まあその方が家庭は円満な気がします。



ちなみにタイトルはテレビからです。

理想の男性はある程度収入がある人で一般人がいいそうです。