【出張レッスンのおしらせ】10月のSweetBerryレッスン♪ | 千葉県柏市ハンドメイドサロン★Makana Mart★ハーバリウム教室

千葉県柏市ハンドメイドサロン★Makana Mart★ハーバリウム教室

レッスンは全てお子様連れでご受講いただけます!
全メニュー1dayレッスンとディプロマレッスンを開講しています。

 

茨城県阿見町のハンドメイドショップ

ハンディクラフト

Sweet Berry

 

出張レッスンのお知らせですmymelody

 

なんだか久しぶりのSweet Berryさんでのレッスン爆  笑

 

 

おひさしぶりの間に、

花材もボトルも新しいものが沢山増えてます~音譜

 

今回のレッスンは、

Makana Martのサロンでやっているフリーレッスン体験版!

 

花材の量がすごいので、全部は運べないですが…

サロンで人気の選抜花材を出来るだけたくさん持っていきますハート

 

 

 

時期がちょっとギリギリですが…

 

ハロウィンテイストのハーバリウムハロウィン

 

クリスマスをイメージしたハーバリウム流れ星

 

 

などなど、

これからの時期にぴったりなハーバリウムをお作りいただけるチャンスです花火

 

 

 

ふんわりリボン日時

10月23日(火)

13:30~(所要時間約90分)

 

ふんわりリボンレッスン費用

3,500円

 

ふんわりリボン内容

50ml~200mlのボトルの中から、組み合わせて頂き2本~3本作成出来ます!

お好きな花材をバイキング形式でお選びいただき、お好きなデザインで出来ます!

もちろん、デザインのご提案もさせていただきますので、

ハーバリウムが初めての方も安心してご参加いただけます。

 

ふんわりリボンご予約・お問い合わせ

お店はコチラ→ ハンディクラフトSweet Berry

Makana Mart→メールmahalo_makanamart@yahoo.co.jp

 

 

まだまだ続く、ハーバリウムブーム!

 

ワークショップなどもいろんなところで開かれているので、

 

もう何度も作成してるわ~

 

なんて方も増えてきましたまじかるクラウン

 

 

なので!

 

ウィスキーやドロップ、ハートボトルなどなど

通常ワークショップではなかなか登場しない、変形ボトルを多く用意していきますおすましペガサス

 

 

平日開催になりますので、

お子様が学校や幼稚園の間にゆっくりまったり作成出来るチャンスです乙女のトキメキ

 

お会い出来るのを楽しみにしています~!