夜な夜な… | 千葉県柏市ハンドメイドサロン★Makana Mart★ハーバリウム教室

千葉県柏市ハンドメイドサロン★Makana Mart★ハーバリウム教室

レッスンは全てお子様連れでご受講いただけます!
全メニュー1dayレッスンとディプロマレッスンを開講しています。

終わらないーっっ!!!

 

 

ホビーラホビーレのクロスステッチキット!

 

今年に入ってからの目標は、シーズンごとに発売されるホビーラのクロスステッチを1年間やり続けること爆  笑

 

今回のハロウィンが1番面倒でした汗

七夕も結構くせものだったけどガーン

 

取りかかりはじめたのは早かったのに、

途中で飽きちゃって…笑

 

結局今回もハロウィンぎりぎり!!!

 

間に合いそうです!!なんとかっ!!!

 

 

…予約してるクリスマス、取りに行かなくちゃチーン

 

ごめんなさーいっっ!!