個人セッションのご感想を頂きました。 | ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

人生の目的や取扱い説明書が解ると楽に生きられます!
ホリスティックセラピスト三井エリザ が 提供する
自分を輝かせて生きることをお手伝いさせて頂くための
メニュー、イベント、お知らせ日々の徒然を搭載致します。

「今回のセッションはまるで

過去の自分の集大成のような

セッションでした!」と

 

先日お越し頂いたSさんから

感想メールを送って下さいました!

 

当初、セッションでのお悩みは

「人間関係、対等の人でも

何故か自分を下手に表現

してしまうパターン」についてでした。

 

それについては、セッション後

スッキリ解決した思いで

お帰りになりましたが、

翌日に、地に足がつかないモヤモヤが

出てきたそうです。

 

それは特に「ある執着」もありました。

そういうわけで、続けて2回セッション

に及んだわけですが、

私としては、新たなエネルギー世界の

探求となった、驚きのセッションと

なりました。

 

それは、セッション中に時々ある

ふと、上から降りてくる感覚で

「ひらめき、直観」がやってきて

教えてもらえた「ある問題」!!

 

それを外した途端、いつも無意識に

奥歯を噛み締め、あらゆることを

しても中々治ることが無かった

ものが外れたのです。

 

いつも、しっかり自分と向き合い

セッションに通って下さったSさん

これからが楽しみです。

長文のご感想を有難うございます。。

 

 

**************

 

とても深いセッションでした。

たまねぎに例えると

これまでのセッションで1枚ずつ

剥いてもらってきた皮の最後が

一気に全て剥け、みずみずしい実が

出てきたような感覚です。

 

セッションでのテ-マは

 

「過去生からのトラウマの原因を作った

今世の人間全てを許す」です。

 

今世での私がクリアすべき

大きな課題だったのでしょう。

 

自力では剥くことのできない皮を

深層まで掘り下げてもらえ

根こそぎ剥いでもらえ

今のスッキリ感は一入です。

 

実は今回のセッションはかなり深く、

2段構えのセッションとなりました。

 

一度目のセッションで

テーマをクリアしてもらい、

セッション後は頭も冴えて

自分のやるべきことも淡々とこなせ

本来の自分を取り戻せたように

感じていました。

 

ところが一変、翌日ネガティブな現象に

またスイッチが入り

動揺する自分がいました。

 

ただ今までの私ならどんどん

負のル-プに陥っていましたが、

今回は何かまだ深い大きなものがある

という感覚を自分自身で感じ、

三井さんに相談し

5日後にセッションをしてもらいました。

 

なんと!「7歳の私」が呼んでいたのです。

セッションでは7歳からの

インナ-チャイルドに様々な

アプロ-チをしてもらいました。

 

三井さんのセッションは

本当に素晴らしいです!

根深い要因を見事クリアし

7歳の私と統合することができました。

 

セッション後は

過去、今まで再々ネガティブな感情を

沸き立たせられていた「ある執着」も

嘘のように手放せ、

本当の意味で心の落ち着きを

取り戻すことができました。

 

更に長年苦しんできた

奥歯の噛み締めもなくなり

楽になりました。

正に集大成となりました。

 

三井さんは潜在意識にある

自分では気づいていない声を

鏡となって映し出してくれます。

 

その声は無意識に

顕在意識で変換されたり、

思い込みという壁に邪魔され、

自らの言動や行動が

本意でないものに繋がって

しまうことがあります。

 

私もこの本意でない無意識に

散々苦しんできました。

 

セッションでは変換される要因、

思い込みの要因は何かということを

探ってもらえ、

リリ-スし、更に脳の統合ワ-クによって

正常に心と脳がつながる回路の構築

もしてもらえます。

 

セッションでたまねぎの皮を

剥いでもらうことにより

自分自身の感覚も取り戻すことができ、

自分にとって必要なもの、

必要でないものの見極めが

出来るようになっていきます。

 

私の最後の感覚が正にそうでした。

 

三井さんのセッションは全身の大手術!

しかも副作用なし!

とても楽に生きれます。

 

とことん自分に向き合い

集大成までリリ-スしてもらることで、

本来自らが持っている才能や能力を

発揮するスピ-ドが加速し

新しい世界がどんどん広がって

いくように感じます。

 

今、私は新しい自分に生まれ変わった

ような気分になっています。

これからの人生が楽しみです。

最高のセッションを

ありがとうございました

 

(40代 Sさま)