セッションの感想を頂きました!! その① | ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

人生の目的や取扱い説明書が解ると楽に生きられます!
ホリスティックセラピスト三井エリザ が 提供する
自分を輝かせて生きることをお手伝いさせて頂くための
メニュー、イベント、お知らせ日々の徒然を搭載致します。

クライアント様からのご紹介で

いらしてくださっていた

Kさんからセッションの

体験・感想文を頂きました。

 

去年の初め頃にいらした際は

エネルギーデトックスをさせて頂き

そのあと、脳の統合ワークや

デザインリーディングも

受けて頂きました。

 

その後のメンテナンスで

今年の始めに来られた頃から、

セッション中に

彼女が見えているものを

伝えて下さるようになり

とても有難く

私自身の確認となったのです。

 

Kさん、体験談を細かく、たくさん送って

頂いて有難うございます。

 

 

 

Kさんの施術中での体験談 ① 》

 

施術中は、いつも目を閉じているのですが

色々な色彩の色が見えたり、

光が点滅したりします。

 

その色や光の動きや状況を施術後に伝えると、

殆どの場合、三井さんが行われている

動作と連動していることが多くありました。

 

 

(解説)

光を下ろして施術しているのですが、

その手の動きの内容とリンクした光の

スパークを、頭の中で受け取っておられ

施術の度「いま何々が見えました。」

と、教えて頂き、それにも驚きですが

私も確認させて頂くことが出来て

有難く思いました

 

 

 

Kさんの施術中での体験談 ② 》

 

あるセッションでは

眉間から歌舞伎役者のような

人の顔が現れては空中に吸い込まれて

消えていきました。

三井さんも同じものを見ておられて、

2人で施術の後に大笑いしました。

 

 

(解説)

実はこの日、彼女は頭痛など体調不良で

来られていました。

 

その原因は、ある場所に行かれた時に

入り込んでしまった存在が

歌舞伎役者のクマトリのような

お化粧した顔の存在達が見えていて

私は奇妙な思いでリリースして

いたのです。

 

「彼女が痛みが無くなりました。」

や、「いま外れました。」など

伝えて下さるのですが、

 

今回は

私が見ていたものと同じものを

施術後に伝えて下さり、

納得と、奇妙な存在が可笑しくて

2人で大笑いとなったのでした。

 

 

 

そして、最近のセッションでは

何故か外出する度に、体調が悪く

なるので、その原因追及のために

セッションにおいで下さいました。

 

これは、私も初めてのことでしたが

エネルギーボディの根源のところに

封印があるのが分かりました。

過去世からのものでした。

それをリリースしている時の光景も

彼女は同じものを観ておられ

こういうこともあるのか・・・と

感慨深い思いとなりました。