今日は

キラキラヒューマンデザインの魅力キラキラ

について

 

ヒューマンデザイン曼荼羅

 

私たちの身体に流れている

エネルギー雷

どのように通っているのか??

 

 

 

まるで電気配線図のように

ヒューマンデザインでは

分かるのですが

 

 

その結果

エネルギーの通り方的に

 

 

あなたは

他人を必要としない

自己完結型のデザイン

 

 

 

 

 

他人を必要とするデザイン

 

 

 

 

分類できちゃうんですウインク

 

 

 

 

これは

前置き的に

どちらが

良いか悪いかではない

ですよ〜

 

 

 

 

自己完結型って

そのまんま

自分だけで過ごせちゃう

みたいな

 

 

 

あたしゃ一匹狼でよーござんす爆笑

って感じなんです(笑

 

 

 

たくましいけれども

他人を頼らないある意味不器用

とも言えますねウインク

 

 

 

あっ

くどいですが

善し悪しではありませんから〜

ジャジャン♪

 

 

 

NoジャッジOK

 

 

 

 

 

 

ドキドキ地球ドキドキ

本日もお読みくださり

ありがとうございました。