みなさん、こんにちは
今日もとっても気持ちの良いいお天気でしたね![]()
ビアガーデンのシーズンですね![]()
今日はクセ毛専用の4種類の新しい美容液ケアご紹介です![]()
じゃーん、

まずは、髪の基本となるシャンプーから。クリーミーな泡で髪に絡みついた汚れや頭皮の臭いをやさしくしっかりオフ。
次に、トリートメント!!毛先まで均一に整えながら芯からうるおいをプラス。クセの髪質はどうしてもパサつきやすいですよね!!このトリートメントで流した後もしっかりうるおい感キープできますよ!!
それでも、毛先がパサつき膨らみやすい方は、ヘアパック!!週に1~2回さらに質感アップ。
最後に、ドライヤーの前にオイルトリートメント!!ゴワつきやすい髪をつややかにみずみずしい感触を持続させてくれますよ!!
私も使い始めましたが、今までのクセを収めるタイプとはまったく質感・おさまりにビックリしています![]()
気になる方は、いつでもお声かけてくださいね
夏らしいディスプレイに代えてみましたよ
テヘ