小室山へツーリング | 水曜日はハーレー日和 05 FXDC ブログ

小室山へツーリング


伊豆の小室山まで日帰りツーリングに
行ってきましたニコニコ


高校の時の同級生が、

リターンしてエボのフルカスタムを購入爆笑


なんと23年ぶり位のツーリングになりました照れ




もう一台はフォーティエイトで

友人の元同僚の方でしたが、

すぐ仲良くなれました照れ



道の駅で刺身定食照れ


めっちゃ美味かったです😋



結構渋滞にはまり、16時に小室山に着。


素晴らしい見晴らしでした照れ


ローブウェイからの景色も楽しめましたウインク


帰りの高速でも、すごい渋滞にはまり、

10時すぎに帰宅笑い泣き


なかなかハードなツーリングでしたが、

久しぶりにガッツリ走れて楽しかったウインク