学校橋キャンプ | 水曜日はハーレー日和 05 FXDC ブログ

学校橋キャンプ

めちゃくちゃ久しぶりの更新となりますが、

無事に生きておりました爆笑


ハレ友さんと久々の学校橋キャンプ⛺️



キャンプ場に向かう途中にドス黒い雨雲発見ガーン

ゲリラ豪雨的な雨が降る予想。



大雨になる前に高架下に避難して

なんとか、ずぶ濡れを回避できましたニヤリ

雨雲レーダーマジ神びっくりマーク





そういえば、車検の時にバーンさんで

リアブレーキキャリパーをカスタムしてもらいましたウインク


ごっつくてカッコいいラブ


ウィンナー、おでん、焼肉を楽しみ就寝しましたニコニコ


早朝に起きたら朝日に映える愛車を

思わずパシャリ照れ




平日だったから空いてました。

芝も綺麗に整備されてて快適に楽しめました。

学校橋、また行きたいですねウインク