奥多摩湖ソロツーリング | 水曜日はハーレー日和 05 FXDC ブログ

奥多摩湖ソロツーリング

久しぶりに時間ができたので、

奥多摩湖まで行ってきましたニコニコ



乗るの久しぶりすぎて、

ガソリンコックを閉めてたの忘れてて、

なかなかエンジンかけられませんでしたチュー



途中のセブンで珈琲休憩し、

久しぶりに動画撮影ウインク



クワイエットバッフルにして、

程よい音量ですニコニコ



奥多摩周遊を走ると、

途中から凄い霧びっくり


都民の森でトイレ休憩。

平日なのにバイカーがいっぱいいましたびっくり




安全運転で、ネイキッドバイク達に

道を譲りなから、奥多摩湖に到着ニヤリ



バス乗り場のような所で記念撮影照れ




洗車したばかりだったのに、

エグい汚れかたガーン




湖のほとりまで降りれる道を発見口笛


降りてみたら絶景が広がってました照れ


奥多摩湖の休憩所にも立ち寄って、

ゆっくりしてきましたニコニコ







無事に地元まで帰り、

南京亭の焼肉丼でシメウインク




ハーレーと一日中共にして、

最高の休日になりました爆笑