学校橋キャンプツーリング | 水曜日はハーレー日和 05 FXDC ブログ

学校橋キャンプツーリング

ハレ友のかめさんと学校橋でキャンプしてきましたニコニコ


キャンプをするにつれて、
便利なものをいろいろ増やしてたら、
結構な積載になってきましたチュー


でも、キャリアを補強したので積載は問題無しですニヤリ


会社から帰って、夜に現地集合しました。
設営が終わった頃には、
あたりは暗くなってきました。





今回のキャンプでも大活躍の
極厚鉄板ソロ。


キャンプでは欠かせない必需品ですニコニコ



厚切りの肉も美味しく焼けました爆笑





かめさんが持ってきてくれた焚火台。
蒸し器を改良した自作品との事ですが、
とても良く燃えてましたウインク


やっぱり焚火は癒されますね。





油揚げにカツオ節とネギをたっぷり。
とても美味しく頂きました爆笑




お酒を4本持っていったのに、
足りなくなってかめさんから、
1本もらってしまいました。


キャンプのお酒は大目に持っていくべきでしたねチュー


翌朝は、定番のホットサンドとコーヒーで
美味しく頂きました。


8時前には暑くなってきたので撤収。

とても楽しい時間が過ごせましたウインク