ここにゲルマニウムを貼ることは


10年以上も前から実践されていること


ですが、ここにある刺激をくわえると、


すごいことがおこります


これも何十年もまえから実践されている


ことですが、おもしろい


例えば、太ももの筋肉の神経リンパ反射点は


胸にもあります、


ここに刺激し続けると太ももは疲れない


身体中の筋肉にはすべて反射点があります


内臓もそうです


カイロプラクティックではすべて頸椎1番ですが、


この神経リンパ反射点はすごい効果があります


カイロプラクターはどうしても骨ポキポキしたがりますが、


筋肉のマニピュレーションもいいものだと


最近思うようになりました


以前はそんなものはカイロじゃないと思ってましたが


最近みなおしました