休みの日は | のんびり行こうよ

のんびり行こうよ

2度の脳出血で体力なし,お金なし。2018年は眼病。2019/7大腸憩室出血で入院。退院後に帯状疱疹。2020/2脳梗塞と再び大腸憩室出血。
残り人生をのんびり暮らしたく長野県にクラインガルデンを2年間借り滞在中。

いつ,苗を植えたか忘れましたが
(たぶん,先月中旬くらいかな)
 
あっという間に花が咲き小さなキュウリが
キュゥリがどのようになるのか初めて見たかも

 
今日見るとかなり大きくなっています
来週辺りには食べられるかも
 
トマトは1m以上に伸びて実が付いていますがまだ青いです
 
 
メダカ達はいつも元気に泳いでいます
今年の冬は氷の下で頑張ってくれました
 
 
今日は朝から農産物直売所を3件も回ってしまいました
もちろん妻のお供です
 
先週の土曜日は某大手HCに運転手として妻のお供
 
最近は休みの度(週1回程度)に運転手させられています
 
でも結局,妻が買うのは食料品か小さな植木
 
私は車の中で寝ていることが多いかな
 
だって私はSMとHCで数十年も働いていたのだから欲しい物がなければ
 
ね~