北海道ツーリング最終回です!

 

 

思った通り、雲一つない羊蹄山を見ることができて大満足でした!!

 

・・・後は・・・小樽に向かうだけです・・・

 

R393を走り小樽に向かいます。 ちょっと寂しい・・・(笑)

 

もうまったり、ゆっくり小樽に向かいます・・・

 

 

 

道の駅あかいがわで遅めのお昼です。

 

ここまで来るともうこのツーリングも終盤です・・・

 

でも、家に帰るまでがツーリング!!

 

気を緩めず、小樽に向かいます!!

 

 

毛無山展望台で一休み・・・

 

此処からは・・・

 

 

小樽の町が見えます!!

 

 

ズームしてみると・・・フェリーが見えます!!

 

・・・あれに乗って帰るんだ・・・(笑)

 

小樽の町でガソリン入れて・・・

 

 

フェリーターミナルに到着です!!

 

今年も北海道、無事故、無違反で楽しめました!!

 

ほどなくして乗船・・・そして出航・・・

 

 

シャワー浴びてさっぱりして、クラシックビール飲んで・・・

 

この時が一番寂しいね・・・(笑)

 

また来るよ!! なんて毎回思うんですよね・・・(笑)

 

 

 

夕日見ながら北海道ツーリング思い返して・・・過ごします!!

 

 

翌朝・・・もうすぐ新潟港に到着です!!  ・・・いい天気です・・・(笑)

 

 

定時の新潟に到着!!  高速に乗って一気に帰ります!!

 

そう!! 諄いけど、家に帰るまでがツーリング!!

 

気を引き締めて帰ります!!

 

 

・・・無事帰還!!

 

今回も家まで、無事故無違反で過ごせました!!

 

いいツーリングでした!!

 

 

走行距離は・・・1,719KM・・・

 

家から新潟までが往復700KMくらいなんで・・・

 

道内は約、1,000KMですかね・・・

 

この距離を4日間で走ってきたから、かなりまったり走れました!!

 

これで、2024年GW北海道ツーリングは終わりです!!

 

後は・・・北海道ツーリングでやり残していることがあるんですよ・・・

 

次回の北海道ツーリングは是非やり残したことを実行したい・・・(笑)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村