今日も姉妹は寝ています・・・(笑)

 

よく寝るね~~~(笑)

 

XR250・・・ やっぱり電源撮れるといいですね!!

 

 

ガチガチのガレ場ばかり走るわけではないのでやっぱりいいです!!

 

でも・・・この時代はバイク、車の排ガス規制が厳しくなってきましたから

 

XR250も

 

 

AIシステムが付いてます。

 

RBに展示してある時はAIシステム取り外してあったんですが

 

やっぱりRBも販売するにはAIシステム外したままでは売り出せませんよね・・・(笑)

 

当然納車時にはついてました。

 

走っても別に力不足は感じなかったんですが・・・

 

 

このバイク・・・無限のマフラーが付いているんですよ。

 

AIキャンセル、無限マフラー、キャブ変更・・・

 

やっぱりAI取り付けると、アフターファイヤーが出るんですよね・・・

 

不具合の・・パン、パン、パン!!という連発でなく、アクセル戻して

 

ン~~~~~・・・パン!  です・・・(笑)

 

・・・やっぱりAI外しますか~~~(笑)

 

 

タンク、シート外して・・・

 

 

AI本体取り外し・・・

 

 

奇麗にして・・・

 

 

さっぱりしました!!

 

 

どんな感じになったか近場の林道に行ってみました。

 

 

 

・・・アフターファイヤーなくなりましてね!!

 

やっぱりエンジンの吹け上りはよくなったかな・・・

 

これで当分楽しめますね~~~!!

 

ところで・・・

 

明日から北海道ツーリングに出かけます!!

 

 

今回の相棒は スカイウエーブ400です・・・(笑)

 

気を付けて、安全第一で楽しんできますよ~~~!!

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村