今日の姉妹~~~ お気に入りの場所(FAX)で一休み・・・(笑)

 

去年の10月に納車されたXLR250R・・・

 

 

個人売買ですからいろいろ不具合があります・・・(笑)

 

それは承知の上で購入しました。

 

前のオーナー(知り合い)はこのバイクを2年ほど所有してたようです・・・

 

買ったのはSHOPからだそうです・・・

 

走ったのは2回ほどでそれも、県内を数十キロ程度走っただけのようです・・・(笑)

 

後は放置してたようですね!  まあ、彼はヤマハのトレーサーも所有していたから

 

そちらがメインのようですね。

 

メーター読みでは8千KM程度でしたが・・・嘘だね・・・(笑)

 

 

フロント・・・わかりずらいですが・・・パット・・・

 

ほとんど残りありません・・・(笑)

 

パット・・・かけてました・・・(笑)

 

 

交換しました!

 

当然リヤーもです!!

 

 

ばらして・・・

 

 

これはリヤーのパット・・・ 新品と比べて・・・

 

ほとんどありません・・・(笑)

 

8千Kでこれはないね~~~(笑)

 

 

組み込んで・・・

 

 

エアー抜いて・・・

 

 

オイルも前後新しくして・・・

 

 

ブレーキは大丈夫になりました・・・・が!!

 

 

・・・チェーンスライダーが・・・付いてないんです!!

 

おいおい・・・(笑)

 

チェーンも硬くなってるし・・・

 

結局、チェーン交換・・・スライダー注文・・・

 

これだけやって、快適になりました!!

 

 

 

近場の瑞牆山の松平線・・・

 

 

 

 

 

 

横尾山線・・・金山線などの林道走ってましった!!

 

・・・これで北海道でやり残したことやれるかな??

 

って思い始めたんですが・・・

 

このバイク・・・バッテリーレスで・・DC電源が難しいんですよ!!

 

取り出すのはいいんですが・・・やっぱりバッテリーがないから

 

電圧が安定しないんですよね・・・電装品につないでもこれでは機器のほうが

 

心配だ・・・モバイルバッテリー??・・・

 

・・・ということで納車・・・3に続きます!!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村