今日の姉妹・・・

 

 

お姉ちゃんです・・・美人ですね・・・(笑) 自己満足・・・

 

・・・北海道ツーリングです!!

 

旭川のホテル出て、美瑛、富良野に向かいます。

 

美瑛、富良野は花の季節になれば混みますからね・・・

 

でも、GW明けのこの季節はそんなに混んでいませんでした。

 

最初に向かったのは・・・

 

 

パッチワークの路走ってセブンスターの木です。

 

 

まあ、朝とはいえ誰もいません・・・(笑)  最高です!!

 

見ての通り、天気も良くて気分も上がりますね。

 

次は、近くの・・・

 

 

ケンとメリーの木です。

 

 

やっぱり誰もいません・・・(笑)

 

俺はリアルにスカイライン(ケンメリ)のコマーシャル見てるけど

 

こんな雄大な景色の中だったんですね・・・

 

確かに頭の中は・・ (あ~~~~い~~のスカ~イライン~~!)

 

・・・流れてました・・・(笑)

 

次は・・・

 

 

ジェットコースターの路です。

 

 

 

いい眺めです。

 

 

今回の北海道ツーリングで、一番いい写真かな・・・

 

なかなかの撮れ具合・・・ あくまで、個人の感想です・・・(笑)

 

確かに、ジェットコースターの路もよかったです・・・

 

北海道ツーリングに最初に来て、ここにきていれば、それは感動したでしょうね!!

 

でも、北海道いろいろ走ってきたからさほど感動しなかったのも事実でした。

 

でも、走りに来て損はない所ですよ!!

 

次は・・

 

 

白金の青い池です。

 

 

 

 

確かに青いですね!!  人もそれほどいなかったから

 

ゆっくり回れました!!

 

次は・・・

 

 

十勝岳スカイラインです!!

 

 

この道も気持ちよく走れますね!!

 

そして・・・

 

 

 

十勝岳望岳台です。

 

いい眺めでしたよ!!

 

スカイラインは、道路こそ雪はなかったですが、道路わきは雪でしたね・・・

 

やっぱりGW頃はまだまだ油断できません・・・(笑)

 

次は・・・

 

 

パノラマロード江花です。

 

此処も直線道路半端ないですね・・・(笑)

 

 

富良野、美瑛方面の眺めがいいです!!

 

美瑛も富良野もやっぱり北海道らしい雄大な景色が見れました。

 

観光客が少なかったのもよかったです・・・(笑)

 

宿は苫小牧ですから、富良野から南下して占冠、日高経由して苫小牧に行くか・・・

 

でも、行きたいところがあるので、夕張経由で苫小牧に向かいます。

 

・・シューパロ湖の写真がないなあ・・・

 

シューパロ湖で一休みして向かったのは・・・

 

 

高倉健、倍賞千恵子出演の映画(幸せの黄色いハンカチ)のロケセットです。

 

 

高倉健が武田鉄矢、桃井かおりと旅した車、マツダファミリヤがそのまま

 

展示してありました。  懐かしいですね・・・

 

思い出広場を後にして、由仁町経由で苫小牧に向かいます。

 

・・・苫小牧は、ルートインに泊まったんですが・・・・

 

 

今日もいい天気でした・・・(笑)

 

  北海道ツーリング5日目終了です。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村