今日の姉妹です・・・(笑)

 

 

・・・・かわいい・・・ 自己満足・・・(笑)

 

さあ、北海道ツーリングです!!   礼文島3日目です。

 

礼文岳登頂が目的だった今回のツーリングでしたが、

 

礼文島をまだまだ楽しみます。

 

稚内に渡るフェリーの時間は午後1時半ごろだから・・・

 

チケット販売開始時間、12時半ごろまで島内を走ります!!

 

 

まず、礼文空港に寄ってみます。

 

宿からすぐ近くですからね。

 

 

 そして次は・・やっぱり江戸屋山道ですね!!

 

此処は何回走っても飽きません!!

 

 

 

 

 

ここを走るためだけに礼文島に来ても価値はあると思います!!

 

ぜひ、礼文島に渡ったらここ、江戸屋山道に来てみてください!!

 

つぎは、南方面に向かう途中の・・・

 

 

スカイ岬です!!  まだ少しく薄い雲があるので、スカイブルー

 

とはいきませんが・・・  奇麗なところです!!

 

・・・ゴロタ岬が見えていますね・・・(笑)

 

 

北部を堪能して、南に向かいます・・・

 

南は、桃岩展望台に行ってみます。

 

 

展望台に着くころには、青空もひろがってきました!!

 

 

香深港方面です。

 

礼文島らしい景色です!!

 

 

 

此処から見える桃岩は・・・  桃に見えないですね~~~(笑)

 

 

素晴らしい景色ですよ!!  猫岩も見えます・・・

 

 

・・・うちの姉妹の後ろ姿ですよ!!(笑)

 

 

どうですか~~?  (笑)

 

って、北海道でした!! 

 

この後はもう一つの桃岩展望台に行ってみます。

 

 

ここからは桃に見えますね~~(笑)

 

写真の中央部の平らになっているところが上の写真の展望台になります。

 

 

此処から見た猫岩です。

 

そして、左側に見える建物があの有名な、ユースホステルです。

 

日本3大〇カユースホステル・・・桃岩荘・・・

 

昔ははめ外した若者が多くいたんでしょうね・・・(笑)

 

2022、2023年はコロナの影響で休業中のようでした。

 

まだちょっと時間があったので、

 

 

北のカナリアパークに寄ってみました。

 

此処でコーヒー飲んで、まったりしました・・・

 

そして・・・

 

 

北のカナリアパーク下って、知床です。

 

 

此処も最果て感半端ない所ですよ・・・

 

でも、こういうところ大好きな俺です・・・(笑)

 

・・・いよいよ時間になってきましたから、港に向かいますか・・

 

 

無事チケットゲットして乗船です・・・

 

 

・・・また必ず来るよ!!  と!! 心決めている俺です・・・(笑)

 

次回に続きます・・・

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村