家族でカウントダウン 


2024年キラキラ


無事に迎えられました ニコニコ


 

明けて 1日 元旦

 


さぁ宴会です爆笑飛び出すハート



いろいろと

お正月のおせち…おせち 美味しいもの

好きなものだけww


他にも メインだな😋😋

私にとっての食べ物を!


お刺身

カニ🦀、お寿司🍣、

ローストビーフ、ステーキ、イカ焼き他



写真は撮ってませんが〜



ティクアウトも混ぜて〜


でも 満足、満足😋



美味しかった ❣️

 


久しぶりに生物食べた、、、


用意してくれた家族に


感 謝 お願いキラキラ


食べられる事に感謝 お願い気づき





😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋






長男が最近好きな

《 ちいかわ 》…ハンドタオル

コルセットの汚れよけに

胸に当てて防いでいます 😅


私、ちいかわ おばさんに

なっちゃったわ〜チューあせる



レコード大賞

NHK紅白歌合戦

箱根駅伝など


普段 全然 TV📺をつけてない 


私ですが〜


お正月🎍ですから

スイッチ🔛に ❣️


いつもは


TVer で観てます指差し



 【 ここはお家🏠 】 


と言う


このホスピス なかなかです ウインク飛び出すハート