緩和病棟入院から26日目 
そろそろ 1カ月…経つけど…


ドキドキ💓の肩たたき?があるかも?


居心地は Good グッ
ずーっといたい ❣️  ゲラゲラww


自宅には🏠危険⚠️過ぎて帰れない、、、
やりたい事はいっぱいあるけど…
なにせ動けないからね〜悲しい



今日は お風呂🛁に入れていただきました 音譜
とても気持ち良かったデース拍手



痛み止め、排便💩コントロールしていただき
今のところ 食欲もあり😋グッド!


でも、歩くのは 難しく車椅子👩🏽‍🦽


緩和的放射線の効果も?まだ?このまま?
って感じです…。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



合格来年の年賀状は出さないと、、、
 決めていたのだが、、、


それまで生きているか?
どうなっているのか私、、、
わからないから🤷‍♀️

 

でも〜来年は   辰年 🐉 

私は "年女 "  ではないか‼️



龍これはあんぐりひらめき 作らねばならないぞ〜と、

無駄?になるかもしれないが〜

作っておくよ記念?にもなるし〜

違うハガキになるかもしれぬが〜不安悲しい

早速、ネットで注文してしまった ニコニコ フフフ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そうなってくると
この先、、、私は生きているのか !?




クリスマスクリスマスツリーサンタプレゼント誕生日ケーキ は ?


スターR6年
お正月門松おせち絵馬 は ??



桜 桜桜 は 笑ううさぎ 見られる!? ナイナイ…多分




目標❣️🌸を見る