【 病院 本日の診察 】

血液検査の結果
白血球数、好中球数実数、共に LL


抗がん剤治療不可 ガーン汗


やっぱりね〜ショボーン

体調を崩しているので次回の
治療予定は2週間後の 7/13(木)
前日の 7/12にCT検査がある


無理をして来週〜抗がん剤治療を
頑張ってもその後、出来なくなって
しまう可能性も… 汗うさぎ


体調を戻すと言う事で、、、休薬


めまいの薬も処方してもらいました。


もう1週間も体調不良が続いている…
月、火曜日と近所の診療所🏥で点滴汗


この時の血液検査結果が良かったのは
脱水状態で血液🩸が濃くなっていた為
だそうです 笑ううさぎ


おかげさまで
食欲は大分、戻ってきました ニコニコ



実は〜土日とお出かけ予定🗓️なんです ♪
キャンセルするか迷っていましたが〜


大丈夫🙆‍♀️そう…かな音譜


    長男からの山形佐藤錦🍒〜ウインク