私の爪 症状が酷くなってきた…ガーンガーン

フローズングローブが良いのですね…

以前から調べてはいたけど…
化学療法中に他の患者さんのを見た事あるけど、

今ほど、酷くなかったので…
ここ 2、3日でさらに〜😱 悪化

私の通う 病院 でも、貸してくれるのかなぁキョロキョロ
それとも自前かなはてなマーク

木曜日に聞いてみよう!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今日のお散歩

7,500歩

地元の公園まで、
なんか良い感じ…紅葉🍁してるし爆笑音譜




水車のある公園グッ

昔?息子たち
ボーイスカウトの活動で いろいろな所へ
親も一緒に行った事がある…それ以来

  懐かしい〜口笛