今日もまた、☀️暑かったですね。

休薬週の水曜日、造影CT検査でしたニコニコ
(抗がん剤はいつも木曜日)


予約は 11時30分〜
ほぼ、時間通りに始まり〜終了
しかし、毎回💉針刺しが ブスッと痛いえーんあせる


サッサと病院 🏥を後にして、


近くに出来たショッピングシティに
行ってみたよ〜爆笑音譜


いつもは 🏥 の時間がかかって遅いので
旦那が行きたがらない ショボーン


今日はCTだけだから早い時間 口笛


ランチナイフとフォークだ❣️   行こう‼️

で、しゃぶしゃぶ ウインク 食べた〜グッ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


よく、ショッピングモールとか
キャンペーンでクレジットカード💳を
作るといろいろな特典が…あるよね〜

ここは…
8月は駐車場料金 5時間無料
9月〜カード💳提示 1時間無料
お一人様 1,000円の商品券プレゼント
年会費無料

これらの特典に👀が眩み?
二人で💳作ってしまいました〜グラサン

私はクレジットカードを減らさなければ
ならないハズなのに…
年会費無料だから ま、いいっか〜ニヤリ


ああぁ〜今日は  凄く疲れた〜チュー汗