40歳になる年


仲良し3人で
(中1からの親友と、高1からの親友)



祝!四十路旅行!!



行ったなぁ〜デレデレ


懐かし〜ドキドキ


ちょっといいお宿とかとっちゃって


しおりとか、シャレで作ったりしてー
(完全にはしゃいでるニヒヒ


今から4年前か。。。。


なんか、もっと、ずっと、前のことに感じるなー
(ついでにその時より5㎏は太ったなチーン





40代。。。




目まぐるしい変化
(体重も、、、汗


恐るべしアラフォーゲロー 







人生80年として、その半分
(今は100年時代とかってね。。)


中だるみなんだろーか


はたまたホルモンの変化が関係するのか


一旦立ち止まって


振り返ったりなんかして


悩みたくなるのかな




私の場合は、子供たちがちょうどその頃

思春期に差し掛かったのも

大きく関係してると思うけど汗






40代が楽しみでアップ
(意味なく楽しみだった。何でかわかんないけど。)

お祝いだー!!なんつって

旅行とか行ってうかれてたけど

40代突入した現実は

想像したそれとは







全く違ってた笑い泣き








それもこれもひっくるめて


いい経験???


それがあって今があるし
(よく聞く言葉だけどもニヤニヤ




そんな風に


やっと思えるようになったんだなアップアップ
(しみじみ、、、)






よしっ


まだまだ40代半ば。。。


また懲りずに


意味はないけど


楽しみ!


って言っておこ〜ビックリマーク