~第二千五十幕~   エヴァックリマン | hachiya's blog

hachiya's blog

映画とプロレス、ゲーム、フィギュア大好き四十路おっさん。映画はジョージ・A・ロメロ、スタンリー・キューブリック監督作品が好み。プロレスは全団体贔屓目無しで観る。相棒は大陸巡洋艦四十型。ワンダーデバイス・フランクフェイスに生息。週一の麺活は生活の一部。

みなさん、こんばんは...。

 

さて、またまたコラボビックリマンが出ました...。本日はそんなお話...。

それがこちらのビックリマン×エヴァンゲリオンの「エヴァックリマン」です。

以前はグリーンハウスが描いた画ではないビックリマン×エヴァンゲリオンが出ましたが、満を持してグリーンハウスver.の登場です。エヴァはやっぱ揃えたくなりますが、今回も東日本と西日本では発売されてるver.が違います。東日本では新劇場版:序&破、西日本では新劇場版Qが先行発売です。このチョコが好きじゃないので、いつもは某オークションサイトでセット買うんですが、とりあえず一個だけ買ってみました。

いきなりシークレットが当たりましたw いやーでもエヴァではこういうシークレットより普通のエヴァキャラのシールが欲しいってのが正直な気持ち。まあどんな手使ってでもこれは全部コンプするのは確定なので、その時はまた紹介します。

 

ではまた...。