ちっぽけな悩み | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥



こんにちは( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎



{00E470CD-CB2C-4036-98EF-D3A882011BE9}





この間はコメントしてくださった皆さん
読んだよーって報告してくれた皆さん
ひなが大好きな皆さん!!!!!!(あれ)




ありがとうございます( ; _ ; )



みんなの意見を聞くことができて
嬉しかったなあ、、












こうして大好きな誕生日も
あっという間に過ぎて
もうすぐ1週間が経とうとしているわけですが



時間って過ぎるのが早いね~ほんとに。














それでねっっこの間、初めて
豊洲PITさんでLiveをしました!!



もう、、あのステージに立てる!!

って考えただけで興奮して
ライブの直前はウキウキしてました笑






だからこそひなは



絶対失敗したくない!!!!




って気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)





みんなも気づいてると思うけど
ほんとにひなは完璧主義だから
ミス1つなく
何事も大成功に収めたいのです!笑








でもそんな性格なのに

高音パートは本当に苦手で
毎回のライブの落ちとか出だしが
怖くてたまらなくて


一番大事なところを任されてるから
絶対失敗しちゃダメだ



っていうプレッシャーにいつも
負けてて。



だから前まで歌えてたところも
今はビビって歌えないし
声がひっくり返っちゃうし

そうするとまた落ち込んで

また次のライブでビビって失敗して



の繰り返しで悪循環っていうのかな?。





だからあの豊洲PITという場所で
高音パートが歌えなかったのは
本当に悲しくて

この世の終わりだと思いました。







初めて見てくれたお客さんも
沢山いるのにひなのせいで
KissBeeのステージが台無しだ。って
















( ここからは自分に言い聞かせる為に
かきます。ご了承ください( ; _ ; ) )















でもひなはね!!!宣言します!!!!







もうこのひなの心に取り付いている
悪魔ちょすを追い払います!!!










変にプライド高い自分が
自分を邪魔してて
上手くいかない




なんてことはもうオワリ。








別に失敗したっていいじゃん


むしろ、、、長い目で見たら
今しか失敗できないし!!!


いちいち小さな失敗で
落ち込むのは辞めよう!!!!


いつでもポジティブ!!!









そう言い聞かせます。




そしてもっともっと
自分がステージで高音パートを
綺麗に歌えてる姿を想像しなきゃ。






きっとひななら大丈夫。





もっと自分を信じてあげようと思います。






まだまだライブでみんなの耳を
癒してあげられるほど
歌上手くないけど

むしろへったくそだけど


はやく自分でも納得いくような
歌を歌えるようになって


いつかは夢のKissBeeの歌姫に
なれるようにがんばるぞっっ





負けない負けない!!!!











まだまだたっくさん
失敗することあると思うけど
少しずつ成長していく
ひなをそばで見届けてくれたら嬉しいな。







みんなの期待に応えて見せます!



楽しみにしててね。











{7D869A48-0B26-483D-8474-31989B02759A}











でもね。こういう事で
悩めるのってほんとに幸せな事なんだよね

青春って感じ( ´⚰︎` )



きっと大人になったら
なんでこんな事で悩んでたんだろう
視野が狭いわ!!!

って思うと思うんだけど
今はそれでいいの!


今はどんなに小さな事も悩んでいたいの!


こうしてひなは少しずつ
大人になっていきたいな。






そしてこのブログを読んでくれた
みなさんの感想も
聞かせてくださいっっ







それでは、おやすみなさーいっ♡︎



{7CA6C5FE-E47A-4202-876F-91D4CC7655A7}