わたし。 | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥




2015年の終わりにブログを書いて

よしいくぞ

と決めて投稿ボタンを押そうとしたら

全部消えたため

ブログ書く気力を無くしてました。



ごめんなさい。







ということで、気を取り直して





新年、あけましておめでとうございます!



みんなはどんな一年にするか
目標は決めたかなっ?


ひなは書き初めでも書いたんだけど


進化


という文字を選びました。



リーダーでもなくなった今
肩の荷もおりて
私はとっても自由で生き生きしてる気がします


もちろん、リーダーが嫌だったわけではなく
それもそれでやりがいがあって
私にとってプラスになった事なので
まだリーダーでいたいという気持ちは
少しあったんですけど

二代目リーダーのさくぽむに
受け継がれた今そんなこと言ってられないので
考え方を変えてみました!!



私はリーダーですごく成長できたし
自分自分! の性格も
ちょっっっっぴり?周りも見えるように
なってきました。
意識もぐーんと上がったし
キスビーで生きよう!って決めた
きっかけでもありました!!



だから、同じようにさくぽむにも
思って欲しいし
成長してキスビーを引っ張って行ってくれる
存在になって欲しいなって思うので
このリーダー交代は
キスビーにとってすごくいいことだなって
改めて思います!!






って少し話それちゃったけど、、

そんな感じで今のひなは
また新たな一歩を踏み出そうとしています!






なので今年一年は
革命的な進化を起こして
一歩だけではなく10歩!!




それは欲張りかな(´・ω・`)




せめて、5歩くらい進歩できたら
いいなって思います!!



個人の活動も増やせるよう
頑張らなくては、、、









そんなこんなで今日から
キスビーのライブが始まったんですが




曲と歌とダンスがあってない。



とにかくパフォーマンスがダメダメ。



正直涙が出るほど悔しい結果になって。

今の気持ちとかここにかくのは
ちょっと恥ずかしいけど(´・ω・`)



でも今までメンバーに対して
言いたくても全然言えなかった部分とか
やっとちゃんと全員が気付けて
改善しようとしてる今
ひなも変わらなきゃなーって
感じました。






なんかほんとに人に
モノを言うのは苦手で
まあ言わなくてもいいやって
気づいたのにそれを教えてあげられなかった
自分がいたから今日みたいな結果に
なってしまったと反省しています。





だからずっと私がやりたかった
このみんなで言い合う!っていうのが
これからのキスビーにとって
大事なことでもあると思うので
そこの意識をどんどん高めていって


ちゃんと皆さんにいいものを
見せられるよう頑張ります!



これからも一年間よろしくお願いします♡︎ʾʾ














途中で寝ちゃって朝になっちゃいました笑






{3A88D18F-8C4B-4944-B4F8-199680D787BA:01}


{DF861348-96E1-4868-8F12-2472085C24B6:01}

{23726182-F875-4811-8F92-62C6D2AAFE65:01}

{92905D2A-86BF-4A73-B3CC-A57769760286:01}

{B9A38821-25C0-4A24-ADDD-6D86E8FD397D:01}