本能寺の変踊ってみましたι(`・-・´)/ | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥




久しぶりにブログ書きますι(`・-・´)/


こんにちわ!!!!!!


{8ACE680B-6BE4-4F99-B2CC-66700DF9A4B4:01}





今日は学校が休みだから
久しぶりにお家でゆっくりしてるよ(((o(*°▽︎°*)o)))




今日もハリーポッター見てる!!




{5D4F2719-2F31-4CFA-B2DF-7621BF9F4E37:01}





まあ、この話は置いといて
本題に入ります_(  _‾ω‾ )_







なんと!!ひなと
KissBee3期生 みさきちゃん
2人で『本能寺の変』を
踊ってみました(((o(*°▽︎°*)o)))


動画はコチラ




{DD0CE0AA-43D2-4D92-B69A-F7F9A529DE96:01}






動画を見ていただいたら
わかると思うんですけど

なんとね、人混みで踊りました!!!


いやぁ、、、さすがに
ガン見されたのは恥ずかしかった!!笑

でもそれより注目を浴びることが
だいすきマンなので
すごい楽しかったけどね乁( ˙ω˙ 乁)




でも、大迷惑な話なので
踊ってる最中にすれ違った方々には
この場を借りて謝罪させていただきます。


ごめんなさい!!!!!!!!!




*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)






{617DCD9F-CBCC-468A-ABE7-D6E9543FC547:01}








そういえば

このダンスをするって決まったのは
撮影の前日なのです!! (´;ω;`)





正直難しすぎて夜に覚えようと
思ってたんだけど
動きが早すぎてついていけなくて



ファァアーーーー!




って苦戦してたらいつの間にか
床で寝ちゃって(இдஇ; )!!!!!





朝起きたときは
寝ちゃったことにショックで
あぁ、、、このまま床になりたい、、



って感じだったんですけど
なんとか当日必死にオリジナル加えつつ
覚えられてひと安心でした(((o(*°▽︎°*)o)))笑






でもそれよりみさきちゃんは
親知らずを抜いたばっかりで
ほっぺた がものすごい腫れて
痛い状態なのに一緒に踊ってくれて、、、
感謝しかない!!!!!!

早く治って欲しいね (´;ω;`)!!






でもこんな波乱な感じで完成した

本能寺の変 の

動画再生回数も12万突破して
みなさんにも面白い!いいね!って
言ってもらえて嬉しくてたまらないです!!




またYouTubeに動画載せる時が来るまで
みなさんチャンネル登録して
待っててね(((o(*°▽︎°*)o)))







{FB23E4F5-74B2-499E-AF76-7159A8A3CD92:01}

{1A9A0C4F-1F49-4218-B096-99275D363D34:01}





それでは!!!ばいびー(﹡ˆᴗˆ﹡)♡︎ʾʾ




Twitter @hina_3x