Q.好きなブランド | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥





こんばんわ(((о(*°▽°*)ο)))



今日もまたリクエストに
お答えします★!、




好きなブランド*॰ ( ¨̮  ) ॰*✩




スピンズ


WEGO


CECIL McBEE


BUBBLES MART



かなぁーっ☆*.+゜




とにかくスピンズとWEGOは
安いし流行りものがたくさんあって
だいすき(((о(*°▽°*)ο)))

たくさん洋服必要なときは
ここで買ったりしてるよ( ˙ω˙ )





セシルは高いけど
生地とかいいし
柄も可愛いし
ご褒美感覚でいつも買ってる☆*.+゜

大人っぽくて可愛いから
そーゆう系が好きな
今のひなにはちょうど良い!!!



バブルスマートは
めっちゃ女の子らしくて
可愛い服ばっかり(*•ω•*)!


しかもこの前スカート
900円くらいだったし
ほんとに安い( ˙ω˙ )!

ネックレスとか小物も売ってて
おすすめだよー(((о(*°▽°*)ο)))


まるきゅーの8階にある★




みんなもいってみてね(*•ω•*)




それでわ、ばいびー★



@hina_3x




CANDYからの投稿