秋葉原れっつご(´°ω°`)☆わずった! | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥






こんにちわぁ(*´Д`*)

お久しぶりぶりです*٩꒰。‾᷅⌑‾᷅。;꒱۶ఽ*.·



今日わダンスレッスンだったょ!



結構がんばったかな(ヾノ・ω・`)



それでね、秋葉原で
チケット売りに行ってきまぴた☆


買ってくれる人がいてくれて
嬉しかったし、、、


話もちょぅ盛り上がって
たのしかった╰(*´︶`*)╯♡


だから、声枯れそうでヤバイ…



でも今日たくさんお話しできて
よかったなぁ(ヾノ・ω・`)




そしてそして、、、


Kiss Bee



のこともたくさん知ってもらえたかな?

って感じ(*´Д`*)!



次もまた行くから
がんばろーっと!!!



それより足が疲れちゃったから
はやくお家に帰りたぃ~!













Candyからの投稿