自己表現にこだわる理由と 次へのスタート
日々の生活の中で家族と過ごす時間仕事を通してのじぶん子ども時代子どもとして育ったときの、当時の自分大人になって親となり 迷いの中で迷走していた自分時系列めちゃくちゃですが 思い立った順に書いていますわかいとき 世間知らずだったときの自分がいっちょまえに 働いていた時の自分突っ走ってきた結果自分の弱さに 鈍感さに気付いた自分新しい時代に変化してよろこぶ半面 実際は舵取りをどうしたらいいのかわからない自分などなどむかしは我慢ばかりしてきた印象が強くて子育ての中でも 我慢を常としてやってきてしまった感をもっているただのおばさんそんな存在でもそんな生き方でも表現したい気持ちがあります傍観する側から発信する側への転換を試みたわけですそしてこんどは次のステップに入ったような気がして9か月ぶりのブログをさきほど書いてみましたが新たにページを変えることにしましたいままで慣れない中でよく表現してきましたね、わたし知らない方がこのブログに訪問してくださった過去に最大に感謝を申し上げますいったん 閉じますデザインを変えたくなり試みましたところやはり これはこれで宇宙のまま残したい気持ちが強くそれならば と、ページを変えることになりましたそうはいっても訪問者はほぼゼロですが一応告知みたいに書いてるのがkukuku おかしいですがそれはそれとしてありがとうございましたそしていっ てらっしゃい じぶんみなさまも楽しい人生を選択されますことをお祈り申し上げます