虹龍さん✨✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

最近撮れる写真も変わって来て、エネルギー滅茶苦茶上昇中の佐苗です😆💕


先日撮れた虹龍さん✨🐲🌈✨
ちょっと大きめ😆💕



↓最近私が紫色に包まれるのは
この影響?😅

最近やっと晴れて光の写真が撮れる
ようになって幸せ😃💕
ワクワクしてあちこち氣になって
惹かれまくって撮りまくる🤣(笑)

でもそれが最高の瞬間♥️😆✨

この"好き"が見つけられた私ありがとう😆💕✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

エネルギー上昇中で
色々な存在が撮れる
ようになった私、佐苗と
一緒に写真を撮りに行きませんか?😄🌈✨🐲✨

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

レムリアンドラゴンヒーラーの真さんから
「歩く清浄器🍀✨🌈」
 「エネルギー伝達屋」
と命名して頂きました♥️
 
↓真さんのブログ


私が歩く事でエネルギーが運ばれるそうです😆💕

そんな歩くパワースポットの私佐苗と繋がりませんか?😄✨

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

江ノ島フォトツアー募集
してます♥️😄✨
こんな感じで写真に入り
ませんか?😆💕
光の写真も撮れるように
なります♥️✨🌈✨



↓色も鮮やかになってきた😆💕✨











↓見るからに運が良くなる氣がするでしょ😆💕✨
この中にも入れます♥️
(↓の写真は群馬県の中之獄神社です)
こちらのツアーも有りますよ😆👌❤️




江ノ島スピリチュアル
フォトツアー♥️✨🐲🌈
第2弾開催します♥️


開催日   10月16日土曜日

集合時間       10時

集合場所小田急線江ノ島 
  

参加   5500円(飲食代別)
(施設入場料金込み)

募集人数      名残り3名様

お申し込みはこちら♥️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

私のエネルギーワークは
あなたが幸せになる為に
必要なエネルギーをお届けします♥️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

一緒に楽しみながら
写真撮りましょう♥️😉
ご応募お待ちしてます♥️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

頭で考え過ぎて何をやっても上手くいかないあなた。

力が入り過ぎてますよ❤️
私のお花畑パワー🌺
肩の力抜きませんか?

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

三次元で地に足の着いて
いないあなた。
私の大地のエネルギー
三次元を安定して歩みませんか?

フワフワ浮いてるあなた
グラウンディング力お届け
します❤️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

かき氷を食べても、
頭がキーン😱とならない
爆笑な力もお届けします❤️😆 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

一緒に過ごしたり、
エネルギーワークをする
事で不思議な光の写真が
撮れるようになります♥️✨

撮るコツも教えちゃいます♥️😆

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️






御守りプレゼントも
あと一つあります♥️
 



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

お友達追加で
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ