1年前の私・・ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

1年前の雨の日、初めて三峰神社の奥宮挑戦しました♥️ 
それも熊鈴🐻付けて一人でw🤣




この頃の私の人間関係は、人生波乱万丈過ぎて一人を選んでいた。


だから何処へ行くのも一人。


(写真が横向きにw🤣見にくくてごめんなさい♥️(笑))

今現在も同じく一人だけど、選択肢が増えた♥️😆✨

色々な方々のツアーに参加するという事を覚え、そこで新たな出会いがある♥️✨

色々な繋がりを持ち、一人ではないと実感する。

私の好きな物を思い出した事で、世界が広がった♥️😄✨

全ての出会いに感謝します♥️✨

出会ってくれた方々、ありがとうございます😆💕





 江ノ島フォトツアー募集してます♥️😄✨


ご応募お待ちしてます♥️

こんな感じで写真に入り
ませんか?😆💕
光の写真も撮れるように
なります♥️✨🌈✨





↓見るからに運が良くなる氣がするでしょ😆💕✨
この中にも入れます♥️
(↓の写真は群馬県の中之獄神社です)
こちらのツアーも有りますよ😆👌❤️




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

私のエネルギーワークは
あなたが幸せになる為に
必要なエネルギーをお届けします♥️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

頭で考え過ぎて何をやっても上手くいかないあなた。

力が入り過ぎてますよ❤️
私のお花畑パワー🌺
肩の力抜きませんか?

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

三次元で地に足の着いて
いないあなた。
私の大地のエネルギー
三次元を安定して歩みませんか?

フワフワ浮いてるあなた
グラウンディング力お届け
します❤️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

かき氷を食べても、
頭がキーン😱とならない
爆笑な力もお届けします❤️😆 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

一緒に過ごしたり、
エネルギーワークをする
事で不思議な光の写真が
撮れるようになります♥️✨

撮るコツも教えちゃいます♥️😆

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️






御守りプレゼントも
あと一つあります♥️
 



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

お友達追加で
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ