顔が怖いw | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


なりたい自分になる為に

色んな事吸収してます♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたに生きる喜びや、輝き✨を精霊さん

妖精さん❇️地球❇️

大地のパワーと共にお届けします♥️


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グランディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

受け取りませんか?笑い泣き


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

今日の一枚♥️
私って自撮りしない人なので、
ブログに私の写真が殆ど無い事に
氣付きましたw🤣

どんな人がツアーの募集してるのか
分からないですよネ?😅

こんな人です♥️



普段全然自撮りしないから力入って
顔怖くなってるからw(笑)

顔怖く写ってるけど、中身お花畑なので
怖くないですよ♥️😆✨
取って食べたりしませんから
ご安心下さい♥️😁(笑)

江島神社スピリチュアル
フォトツアー追加日
ありますので、ご検討
下さい♥️

開運🐲江ノ島神社ツアー

開催日   9月14日火曜日
               
                9月18日土曜日

集合時間  10:00

集合場所  小田急江ノ島駅

参加 費  3333
   (飲食代、施設利用料別)


募集人数       5名様


お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ