またまた御守り当たっちゃった♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


なりたい自分になる為に

色んな事吸収してます♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたに生きる喜びや、輝き✨を精霊さん

妖精さん❇️地球❇️

大地のパワーと共にお届けします♥️


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グランディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

受け取りませんか?笑い泣き


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


今日の一枚✨
まるで太陽の光が電球のように見える一枚♥️✨
決して照明器具じゃないのよw🤣
精霊達が見せてくれる不思議な世界✨🐲


さて今日は、またまた御守り
当たっちゃいました♥️😆✨🐲✨
パチパチパチパチ👏💕

今回はドラゴンクリスタルヒーラーHIROさんの安房神社の金運御守りが
当たっちゃいました♥️😆✨🐲✨
 


安房神社は一度行ったんだけど、
「赤い物を身に付けて♥️」って
スピ会お笑い代表の珠希さんから
言われていたので、赤い勾玉を買ったの😆

で、金運御守り買ってなかったから
欲しいなぁ♥️🥺
でも倍率高そうだなぁ・・
って思ったけど、動かなきゃ始まらない!

思いきって応募しました♥️

そして抽選日✨🐲✨
諦めた頃に当選✨の連絡がありました♥️🎉✨😆✨🎊

そして抽選動画を確認していると、
「何か最初に呼ばれる氣がする♥️✨」
って思ったら、本当に一番に呼ばれちゃった♥️😆🎉

やったー♥️HIROさんありがとうございます😆💕

素敵な便箋で、お手紙も頂きました✨


大切にしますネ♥️😆

貰ってばかりなので、私も御守りプレゼントしようと思います♥️😁✨

私の良く行く神社で、皆さんが欲しいと思うのは何処かなぁ?

お楽しみに♥️😆



♥️お知らせ♥️✨


こんな写真撮ってみたいと思いませんか?

一緒に過ごしたり、
エネルギーワークをする
事で撮れるようになったりします♥️✨

撮るコツも教えちゃいます♥️😆

大地のエネルギーと共に
貴女が幸せになる
エネルギー✨もお届けします♥️😆

レムリアン ドラゴンヒーラーの真さん 


お墨付きの
歩く清浄器&エネルギー
伝達人の私です♥️😆🍀

そして
 ドラゴンレッスン2期生
同期のねいろちゃん✨
心理カウンセラーでも
あり妖精さんでもある
から、凄く柔らかい
癒しのオーラを纏ってる♥️✨
 


ねいろちゃんのカード
リーディングもあるよ♥️


大地と地球のエネルギーと

スサノオを司る佐苗と


居るだけで癒される天然パワースポット音色


でお届けするリアルに会えて


幸せエネルギーを循環させちゃう



そんなこんなの開運ツアー♥️

鎌倉開運ツアー♥️✨
私の産まれた地です🐣✨


開催日   9月28日火曜日

集合時間       10時

集合場所      鎌倉駅
    (雨天時変更あり)

参加   8888円(飲食代別)
(施設入場料金込み)

募集人数       2名様

募集開始    8月27日金曜日
                     20時開始♥️




募集は公式LINEよりお知らせするので


お友だち登録して待っててね




お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ