うれしさも2倍♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


まだまだ駆け出し

ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


なりたい自分になる為に

色んな事吸収してます♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたに生きる喜びや、輝き✨を精霊さん

妖精さん❇️地球❇️

大地のパワーと共にお届けします♥️


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グランディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

受け取りませんか?笑い泣き


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

今日はいったい何の日⁉️

って思わず聞きたくなる出来事が‼️





昨日2つも福が舞い込みました♥️😆✨

なんと‼️超ラッキーな事にプレゼント企画

で出されていた御守りが、頂ける事になり、本日2つ共届きました♥️😆✨🐲


1つでも超ラッキーなのに、2つも♥️😆

なんてついてるんだ私💕✨


同じ日に届くし、ブログ覗いたら、

あちこちでシンクロ祭り起こってるし、

何が起こってるんだ?🤣


1つ目の御守りをプレゼントして下さったのが龍遣いAyanoちゃん✨

 


Ayanoちゃんの、高野山奥の院御守りペンダント🐲✨

コンパクトにガッチリと丁寧にしかも

可愛く梱包されて来ました♥️😆✨

お手紙もうれしかった💕✨



Ayanoちゃんのブログ見たら、

もう欲しいが止まらないw🤣💕


頭の中で「応募してごらん✨」て

後押しされてる氣がして、

思いきって公式LINEボタンをポチッと

しましたw😆


でも欲しい人多いだろうからって

思ってたら「当選!」のお知らせが♥️😆✨


もう思わず「キャー✨」って 

言っちゃったよネ♥️🤣(笑)


Ayanoちゃんご本人も、只今運を掴み

まくってて、SINGOさんの御守りが

当たったり、龍神画家の弥生さんの

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

と同じ龍が描かれた扇子が当たったりと

超爆進中♥️😆✨


そんなAyanoちゃんから頂いた私も、

当然この氣✨を頂いた訳で、

超ラッキー😆💕✨

Ayanoちゃんありがとう♥️✨

大切にするネ😄💕✨


2つ目は、神社Girl&愛と癒しの龍遣い

Roomyさんから頂きました♥️😆✨


四柱神社の御守りは、私が毎朝通勤の
車の中で口にしている「カタカムナ」に
出て来る神様「高皇産霊神」「神皇産神」
が祀られてる神社なので欲しかった 
御守り♥️😆✨

紫って普段私が選ぶ物にはあまり無い
んだけど、この御守りを見た瞬間に
惹かれた♥️😆✨
「コレっ!!」って思っちゃったw🤣
欲しいと思ったので、勇気を出して
Roomyさんの公式LINEボタンポチッと
押しましたよ♥️😆


Roomyさんは、いつも愛のあるブログを

書かれてます♥️😄✨

 

自分以外の方への配慮が凄いな♥️って

いつも思います😆💕✨


そして素敵なメッセージも受け取れるので

Roomyさんのブログも覗いてみて下さいネ♥️✨

 


凄い素敵で可愛い封筒に、大事に大事に
包まれ、これまた素敵なお手紙と共に
届きました♥️😆✨

Roomyさんの相手を思う細やかな配慮と
温かさを感じます♥️😆✨


私の名前って、入力しても素直には変換
してくれない佐苗だから、間違える人
ほぼ100%🤣

御多分に漏れずRoomyさんも間違えたw
そのお陰でまたまた私にとっては
ラッキーな事があったので、全然OKです♥️😆(笑)

この御守りプレゼントお花畑の私は、
ちゃんと読んでるつもりなんだけど、
大雑把にかい摘まんで理解する癖がある
みたいで、「先着順」を見逃してたw

抽選だと思いながら「んっ?住所も
当たった時の為?」と思いながら入力
全ての作業が終わってから、先着順と
氣付いたw遅っw🤣(爆)

本当お花畑って凄いと自分でも思うw🤣(笑)お花畑最高♥️🤣

ライオンズゲート閉じた辺りから、
何か良い事起こりまくり♥️
メチャクチャラッキーな私😆💕✨

そんな私がイベントやります♥️😆←結局宣伝するんかいw


ドラゴンレッスン2期生
同期のねいろちゃん✨
心理カウンセラーでも
あり妖精さんでもある
から、凄く柔らかい
癒しのオーラを纏ってる♥️✨
そんなねいろちゃん
二人でイベント計画中♥️

大地と地球のエネルギーとスサノオを司る佐苗と


居るだけで癒される天然パワースポット音色


でお届けするリアルに会えて


幸せエネルギーを循環させちゃう


イベントを計画中


とりあえず日にちだけお知らせ


開催は928日(火曜日)


予定を開けておいてね


募集は公式LINEよりお知らせするので


お友だち登録して待っててね


お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ