妙義神社での不思議な1枚✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


龍遣いのCちゃんことちぃちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業した


まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


なりたい自分になる為に、色んな事吸収してます♥️✨


あなたに生きる喜びや、輝き✨を精霊さん❇️妖精さん❇️地球❇️大地のパワーと共にお届けします♥️


地に足の着いていない方、グランディング出来ていない方私に触れてみませんか?爆笑


堅苦しく生きてる方、私お花畑パワー🌺✨受け取りませんか?笑い泣き


前回のブログで、少しだけ触れた妙義神社で、写真を見直していたら「んっ?」って思う物があったので、ご紹介しますウインク


とても美しい本殿 柱の内側に金龍が🐉✨





問題の写真。下の写真と同じ絵なのですが、見比べて下さい笑い泣き

何故か全然違う色が付いてるびっくりあせる
何故か氣になって撮った写真
何か違う世界が撮れたのか?
それともエネルギーが撮れたのか?笑い泣きあせる




階段登りきった後で、ゼイゼイハァハァ言ってるけど氣にしないでネ笑い泣き





此処が好き♥️✨



兎に角気になったら、撮ってみるのが正解⭕って事は分かった👍️✨

じゃないとみんなに伝わらないもんネ?ウインク

私の役目は、見えない世界をみんなに伝える事✨

不思議な素敵な世界を可視化する事♥️✨🐉

それが私のお役目です😉
 





こんな1枚が撮れるかも知れないツアーです♥️✨

お友達追加で
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ