衝撃の事実Σ(;゚∀゚)ノ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

本来は、氷川神社の龍付けツアーや、
MIKAさんの江ノ島参拝ツアーを書こうと思っていたんだけど
衝撃的事実が発覚Σ(;゚∀゚)ノ


この写真は、電車乗り間違えたり
せっかく乗り換えたのに乗り過ごしたり
考えられない間違えを繰り返し
やっとたどり着いた氷川神社での1枚💦

この時はまだ衝撃的事実を知らない。



もしかしたら、ここから連れて来たのか

ここの氣もする


ここは、ちょっと恐々参拝した所💦
それも、ご祈祷受けたこれを台に乗せて···



どうやら狐を連れて来たらしい(^o^;)


今までの認識は、狐=騙すのイメージがあった
だけどMIKAさんが昨日受け取った認識は
龍と同じ5次元の存在だと言う事。

MIKAさんがこちら
 


思ってもみない事実を伝えられて
激しく動揺する私( ゚д゚)ポカーン

気持ちが追い付かない···


今日はここまで

江ノ島で撮れた写真を1枚



心が落ち着いたら更新します。


お付き合い下さり、ありがとうございます🎵

それではまた❤️