娘。岡山 | ひとりごとにっき

娘。岡山

今日もよかったな。燃えたの一言。
そして今日は真新しい会場だ。
建物マニア?らいりーも絶賛。
もちろん他メンバーも同様。
ちなみにハロで使うの初めてらしい。
札幌以来?昼公演3人MCは15期3人。
海派?山派?
ポテチはうすしお派?
それとものりしお派?コンソメ派?
熱く語る15期3人ほんと可愛らしい。
それと夜公演終わる頃には
りおちゃん岡山が今日から地元に、
凱旋おめでとうムードに包まれる。

ちなみに今日のセトリは昼B。
夜はユニット曲Bだったけど、
メドレー明けA(Are you Happy?から)。
GWどこかで初披露したABミックス?

メドレー明け、あれっ?ってなった。

まぁこれはこれでいい。

すっごいFEVER!大好きなんで。

この春ツアーでいちばん燃えたかも。


それと全く私的なことだけど、

再来週から暫く家を空けられなくて

急遽武道館行けなくなってしまう。

来週末の前橋宇都宮で私の春は終わる。

まぁ大箱コンは卒コンでもない限り

そこまで参戦したいわけでもない。

でもいざ行けないとなると寂しさも。

ちなみに秋ツアーも行けないかも。

なんか複雑な心境だな。

とりあえず前橋宇都宮を完全燃焼。

これだけはやりとげよう。

そのためにも明日は気をつけて帰ろう。

今回の往路の二の舞いはもうゴメンだ。